· 

ようやく非常事態宣言が明けて

ようやく非常事態宣言が明けてきました。

皆様ご無事にお過ごし頂けましたでしょうか?

形はそれぞれ違っても、皆が大変な思いをしたのは間違いないですね。

 

音楽演奏者たちは、報道でも取り上げられているように、2月から演奏の場を失ってしまいました。

それでも皆、今できる事、練習する事、YouTubeに動画でアップする事、をそれぞれ行って、モチベーションを下げないように涙ぐましい努力をしていました。

会社として、少しでも早く演奏の場を提供できるように、一層、皆様にお願いしていく所存です。

 

どうぞ皆様、ご披露宴、ご宴会に、ピアノクラッセ 、ムジカクラッセへ

演奏のご依頼を、お待ちしております。