· 

ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、パーカッションでパーティーの演奏!

都内ホテルでのパーティーで、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、パーカッションのカルテットで、演奏致しました。

迎賓では、ピアノとチェロと静かなパーカッションで、穏やかな生演奏。乾杯からは、ヴァイオリンがメインとなり、華やかな生演奏を致しました。

この組み合わせですと、クラシックから、ポップス、J-POPまで、豊かな表現の演奏が可能です。

お客様の年齢層などを考慮して選曲しました。

演奏を始めてまだBGMの間に、拍手を頂き、ショータイムではさらに盛り上がりました。ショータイムの前に、既に次回の演奏ご依頼のお問い合わせあり、その後、正式にご依頼頂きました!

例年、ジャズトリオやカルテット、歌手が出演しています。いつも素晴らしいキャリアの方や勉強中の学生さんなど、演奏をなさっています。

ただ、コンサートにももちろん出演しているミュージシャン達ですが、コンサートとはちょっと違う要素が、パーティーには、いろいろ必要なんです。

よく外国人シンガーも、「パーティーシンガー」と紹介してほしい、と言いますが、CDやコンサートと違う何かがあるんです。

演奏のご依頼、お気軽にお問い合わせください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。