· 

結婚式の準備は、大変なもの・・・。

結婚式の準備は、なかなか大変なものです。そして、ご新婦とご新郎で多少の温度差?というよりは思い入れが、どうしても女性とでは違ってきます。

ご披露宴の音楽のお打ち合わせも、多くの場合は、ご新婦様とお打ち合わせ進みます。

ご新郎様が協力的でない、と少しブルーな気持ちになりそうになられたご新婦がいらっしゃいましたが、ご新婦さまのイメージのご披露宴になりますように、度々お話を伺い、ご披露宴当日を迎えました。

当日、入場前に音楽がかかると、お客様の反応もとても素晴らしく、大変盛り上がったご披露宴になりました。バランスよく、ピアノ生演奏とCDが流れたと思います。お開きの時のお二人の素晴らしい笑顔を見て、ホッと致しました。ご丁寧に、翌日には、ホテルにお礼のお手紙を頂きました。「担当して頂き、世界一幸せな花嫁だと感じました」など過分なお言葉でした。どうぞ末永く、お幸せに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。