· 

2014年2月8日は『ホワイトウェディング』!

関東地方に45年ぶりの大雪でした!

ベイビューというお部屋からの眺めです。

この日も、多くの結婚式、ご披露宴が開かれ、皆さまお足もとがお悪い中、ご参列なさっていました。

ホテルに入ってしまいますと、窓からの眺めも非常に美しくロマンティックに感じられます。

その日のあるご新郎様のごあいさつに「ホワイトウェディング」というお言葉がありました。

素敵な響きだなあと思いました。

皆さまの記憶に残るウェディングになりましたね。

とは言え、ご新郎ご新婦はいろいろ気をもまれたことと思います。

お疲れ様でした。ご多幸をお祈りいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lilly Sterling (金曜日, 03 2月 2017 05:38)


    For newest news you have to pay a quick visit web and on web I found this web page as a best web site for most recent updates.