· 

ピアノの生演奏でのご披露宴〜お客様のご感想

ご披露宴の単なるご歓談中のBGMではなく、

メインとなるシーンも、ピアノ生演奏で、演出出来ます!

 

おそらく、なかなかイメージがわかないことと思います。

先日のブライダルフェアで、入場やキャンドルリレーで

演奏させて頂き、かなりご理解頂けたようでした。

 

つい先日のご披露宴では、入場など、洋楽ロック系、お開きなどは、J−POPのなかでも、弾いたことがなかった、ロックな感じの曲を多くリクエスト頂きました。

 

お開きの時には、お二人とも、大変喜んで頂いたようでした。

さらに、翌日には、お疲れの所、すぐにメールを頂きました。

 

「ピアノ生演奏を入れて、高級感のある披露宴になり、大変よかったです。リクエストにも、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

 

本当に、ホッとして、うれしく思いました。

 

お二人の末永いお幸せを、お祈りしております。