ヴァイオリンコンサートに伺いました。

お世話になっている方のご招待で、紀尾井ホールの「吉田恭子ヴァイオリンコンサート、Vol.12」に伺いました。

ホントにおきれいな方で、演奏後の笑顔は写真よりも、さらに美しいです!「絵」になる、ヴァイオリニストです。

「悪魔のトリル」など、後半のプログラムは特に素敵でした有名人の方々も多数お見えで、とても華やいだ会場でした。

ピアノ伴奏も、素晴らしかったです。

それにしても、私は、影から主役を引き立てるように演奏させて頂くのが仕事なので、あういう舞台の中心のソリストは、とてもすごいなあと感じます。

私は、明日は、ブライダルフェアで、湘南に行きます。久しぶりのフルートとのアンサンブルで楽しみです。一昨日、電話で打ち合わせしましたら、楽譜を持ってきてもらえれば、大丈夫です、と心強い返事を頂きました。

今日は、一日中よく雨がふりましたね。

明日は晴れるらしいです。よかった。